MENU
ぱぱでこ
うた@北海道
アーカイブ

11〜20記事までの記録(メモ)

コツコツ無理なく積み上げ。自分のできる範囲を考えて毎日15分のブログ作業を目指す。

が、やり始めると止まらなくて、結局2時間くらい書いちゃう。

毎日こつこつ難しい。

記録表を作った。

ワードプレスを開くだけでもOKにした。

Twitterを毎日更新。

そこからネタを探す。貼る。

ラジオを文章化してリンクを貼る。

人の役に立つ内容を意識していたけど、自分用メモ、日記でも書きたいものを書く。

今取り組んでいること、わからなくて調べたことの備忘録として書くのが楽しい。

勉強しつつリライトして、いつか役に立つものに磨いていければよいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次